山口県全域でIPテレフォニー工事を承ります

2024.02.22

山口県でIPテレフォニーのことならテレフォーム

山口県でIPテレフォニー(IPネットワークで行う電話通信)をご検討の方は、高い技術と豊富な実績を有する株式会社テレフォームにご相談ください。これまでの経験で培った知識と技術でお客様に最も適したIPテレフォニーの導入をお手伝いいたします。

山口県で実績多数! IPテレフォニーはテレフォームにおまかせください

山口県でIPテレフォニーの導入をご検討されているなら、まずは株式会社テレフォームへお問い合わせください。
「IPテレフォニーって何?」「今の電話機をそのまま使うことができる?」「どのくらいコストが削減できる?」など、お客様の疑問にお答えするところから、豊富な知識と高い技術を有する弊社自慢のスタッフが丁寧に対応いたします。
創業以来30年、山口県内のネットワーク環境と通信設備を支えてきた弊社にはIPテレフォニーに関する数々の実績があり、多くのお客様より信頼を寄せていただいております。

IPテレフォニーなら迷わずテレフォームにご相談を! 山口県内どこにでもお伺いします!

IPテレフォニー導入の際は、山口県で信頼の厚い株式会社テレフォームをお選びください。

弊社はIP電話、電話交換機、ビジネスフォンのいずれにも対応可能ですので、お客様にとってベストなネットワーク環境および通信設備をご提案いたします。

IPテレフォニーとは、IPネットワークで行う電話通信のことを表しますが、外出先でオフィスにかかってきた電話を取ることができたり、オフィスにかかってきた電話を内線で外出先のスタッフにつなぐことができたり、外出先からオフィスの電話番号で発信できたりと、ビジネスにおいて固定電話にはないさまざまなメリットを有します。

長引くコロナ禍によりテレワークが推進される今、これらのメリットはお客様のビジネスに大きく貢献することが期待されます。

そんなIPテレフォニーの一番適した導入プランを提案できるのが、数々の実績をもつ弊社です。

他社が設定したIPテレフォニーの点検、見直し、更新も大歓迎です。安心しておまかせください。

山口県全域を対象エリアとする株式会社テレフォームは、県内の至る所にIPテレフォニーに関する実績が多数ございます。

IPテレフォニーによりオフィス内のネットワーク環境を整えるのはもちろん、外出先や従業員の自宅などオフィスの外も含めたネットワークを築くことで、たくさんのお客様のビジネスを支えてまいりました。

例えば、スマートフォン1台で内線も外線も取れるようにしたことで、外出先にいるスタッフとの伝達を円滑にしたり、社内チャットやweb会議、PC上での内線通話ができる環境を整えたことで、場所を選ばないコミュニケーションを可能にしました。

最近ではテレワークインフラの整備にも尽力し、さまざまなお客様の従業員の自宅のオフィス化に貢献しています。

多様なワークスタイルへの対応が求められる今、ネットワーク環境と通信設備のプロフェッショナルである弊社は、社内の円滑なコミュニケーション、コスト削減、作業効率のアップなど、お客様のさまざまな要望にお応えしています。

まずはぜひお気軽にお問い合わせください。

お客様のオフィスの配置や従業員数、事業内容を確認し、最も適したネットワーク環境と通信設備をご提案させていただきます。

ネットワーク環境や通信設備にお困りの方は、株式会社テレフォームにご相談を!

創業以来30年、山口県でネットワーク環境と通信設備の専門業者として歩んできた株式会社テレフォームは、確かな技術と豊富な実績を誇る安心・安全な企業です。電話工事やLAN工事はもちろん、IPネットワークやナースコール、防犯・監視カメラに至るまでネットワーク環境および通信設備に関することならなんでもおまかせください! 安心価格でお客様のお悩み・お困りごとを迅速かつ丁寧に解決いたします。

会社名 株式会社テレフォーム
住所 山口県山口市大内御堀1-6-1 大内ビル4F
電話番号 083-920-7661
営業時間 08:30~18:00
定休日 土曜日 日曜日 祝日
最寄駅 山口駅


山口県・下関市、宇部市、山口市、萩市、防府市、下松市、岩国市、光市、長門市、柳井市、美祢市、周南市、山陽小野田市、周防大島町、和木町、上関町、田布施町、平生町、阿武町 その他地域はご相談ください。