山口県の電話工事ならテレフォームへ

2024.02.22

対象エリアは山口県全域! 電話工事ならおまかせを

山口県で電話の新設や増設、回線の移動が必要な方は、まずはお気軽に株式会社テレフォームにご相談ください。山口県のネットワーク環境と通信設備を支え続けて30年、多くのお客様が抱える電話に関するお悩みを解決してきた弊社が、自信をもって完全サポートいたします。

山口県で電話工事を依頼するならテレフォーム。丁寧な対応が魅力です。

山口県で電話工事を依頼するなら株式会社テレフォームへ。

IPネットワークシステムを活用した電話を取り扱う弊社では、電話の新設や増設、回線の移動など、効率的な業務遂行をサポートするための通信設備のご提案が可能です。

ネットワーク環境と通信設備の専門業者ですので、インターネット回線とビジネスフォンを連携するIPテレフォニーの構築もおまかせください。

創業以来30年で培った高い技術と豊富な知識、数々の実績を誇る経験でお客様により快適なビジネス環境を提供いたします。

山口県全域で豊富な実績をもつテレフォームの電話工事。まずはお気軽にご相談ください

山口県で電話工事をご検討中の方は、ぜひ、山口県全域を対象エリアとする株式会社テレフォームにご依頼ください。

弊社では、インターネット回線を活用したIP電話システムも取り扱っておりますので、ご希望通りの移設・増設・更新工事に加え、社内業務の効率化やコスト削減を実現できる多彩なプランをご提案することが可能です。

例えば、オフィスに設置したビジネスフォンと社員に貸与しているスマートフォンをインターネット回線でつなげることで、オフィス内はもちろん、外出先にいる社員とも円滑なコミュニケーションを実現させます。

普及しつつあるテレワークにとって必須の社内チャットやweb会議、PC上での内線通話など、お客様のビジネスをより効率の良いものとするさまざまなツールをご提案させていただきます。

株式会社テレフォームはお客様のネットワーク環境と通信設備をワンストップソリューションサービスで支えます。

株式会社テレフォームは、電話工事はもちろんのこと、通信設備を活用したさまざまなシステムの提案・構築も得意としております。

また、山口県の中央部に位置し、県内全域をカバーするフットワークの軽さ、そして、ネットワーク環境と通信設備の専門業者として30年を超える歴史があるからこその確かな技術も魅力です。

お客様のオフィスの状況やビジネスの内容・規模をしっかりと把握したうえで、多彩なネットワーク機器を活用し、今抱えていらっしゃる問題を解決いたします。

電話工事におきましては、新設や移設、増設などのご依頼を承るほか、会社やオフィス全体のネットワークの構築・見直しや、より快適な環境をつくるための提案など、ネットワーク環境と通信設備に関わることなら何でもおまかせいただけます。

実際に、電話工事の依頼をいただいた際に、高価なビジネスフォンを増設することなく快適なネットワーク環境が築けるIPテレフォニーをご提案し、「業務改善およびコスト削減につながった」との感謝の声を多数いただいております。

電話の新設・移設・増設をご検討の際にはぜひ弊社にお声がけください。

お客様の想像を超えるご提案と質の高い技術にきっとご満足いただけるはずです。

ネットワーク環境や通信設備にお困りの方は、株式会社テレフォームにご相談を!

創業以来30年、山口県でネットワーク環境と通信設備の専門業者として歩んできた株式会社テレフォームは、確かな技術と豊富な実績を誇る安心・安全な企業です。電話工事やLAN工事はもちろん、IPネットワークやナースコール、防犯・監視カメラに至るまでネットワーク環境および通信設備に関することならなんでもおまかせください! 安心価格でお客様のお悩み・お困りごとを迅速かつ丁寧に解決いたします。

会社名 株式会社テレフォーム
住所 山口県山口市大内御堀1-6-1 大内ビル4F
電話番号 083-920-7661
営業時間 08:30~18:00
定休日 土曜日 日曜日 祝日
最寄駅 山口駅


山口県・下関市、宇部市、山口市、萩市、防府市、下松市、岩国市、光市、長門市、柳井市、美祢市、周南市、山陽小野田市、周防大島町、和木町、上関町、田布施町、平生町、阿武町 その他地域はご相談ください。