山口県でWi-Fi工事はテレフォーム

2024.02.21

山口県で無線LAN・Wi-Fi工事なら当社にご依頼を

無線LAN・Wi-Fi工事は株式会社テレフォームにご依頼ください。山口県全域を対象エリアとし、高い技術を有するスタッフが迅速に対応いたします。創業以来培ってきた知識と技術を活かし、オフィスの快適なネットワーク環境を実現いたします。

山口県で無線LAN・Wi-Fiを導入するならテレフォームへご連絡ください!

山口県で無線LAN・Wi-Fiの導入・工事をお考えのお客様は、ぜひ株式会社テレフォームにご相談ください。

弊社は創業から30年以上の歴史を誇る、山口県でネットワーク環境および通信設備におけるパイオニア的存在の専門業者です。

高い技術と幅広く深い知識、豊富な実績でお客様のお困りごとを解決いたします。ネットワーク環境・通信設備のプロフェッショナルだからこそのご提案にもご期待いただけます! まずはお気軽にお問い合わせください。

山口県全域どこにでも出向きます!無線LAN・Wi-Fiのことならまずはテレフォームに!

「有線LANを整理してスッキリとしたオフィスにしたい」「オフィスのどこにいてもインターネットに接続したい」「オフィスのどこからでもプリンター出力できたらいいのに…」、そんな悩みを解決するのが無線LAN・Wi-Fiです。

山口県全域を対象エリアとする株式会社テレフォームは、無線LAN・Wi-Fiの導入による快適なオフィスづくりを得意とし、数々のお客様から感謝のお声をいただいております。

実は、WAN・LAN工事を行った時点からメンテナンスや更新をせず、ずっと放置してしまっている会社やオフィスは結構あり、埃を被っていたり、ケーブルが古くなっていたり…と、いつトラブルが発生してもおかしくない状況になっています。

ネットワーク環境や通信設備・機器がどんどん進化するこの時代ですから、定期的な見直し・更新をおすすめします。

創業以来30年の実績を誇る弊社なら、現状の調査から改善案のご提案、実際の工事まで全てを一貫して行うことが可能です。Wi-Fi導入の際には、オフィスの規模に合わせた機器や配置をご提案させていただきます!

オフィスのお引越しやレイアウト変更、社員数の増減は、ネットワーク環境を見直すチャンスでもあります。

最近では、社員のデスクを固定しないフリーアドレスを採用するオフィスも多く、その際に必須となるのが無線LAN・Wi-Fiです。

株式会社テレフォームでは、ケーブルを無くし、無線化することでオフィス環境を整えるだけでなく、お客様のビジネスがよりスムーズに運ぶよう、最も適した機器や配置はもちろん、業務の効率化やコスト削減も考慮したご提案をさせていただきます。

小さな規模のオフィスでは家庭用のWi-Fiルーターを利用されているケースがよく見られますが、同時に接続できる端末の数は十分でしょうか?スタッフの増員によりつながりにくくなっていませんか?

しかし、一番重要な問題はセキュリティー面です。家庭用のルーターは、法人用のルーターと比較するとやはり脆弱で、いつ外部から侵入されるかわからない危険性をはらんでいるのです。

オフィスの無線LAN・Wi-Fiの導入、見直し、更新をご検討の方は、ぜひ弊社にご相談ください。

豊富な実績と高い技術を有する弊社スタッフが、徹底調査し、より良いネットワーク環境が築けるようご提案させていただきます。

「壁を隔てた場所までWi-Fi電波を飛ばしたい」「階違いも含め、全体でWi-Fiを使いたい」など、オフィスまるごとWi-Fi化もおまかせを!

ネットワーク環境や通信設備にお困りの方は、株式会社テレフォームにご相談を!

創業以来30年、山口県でネットワーク環境と通信設備の専門業者として歩んできた株式会社テレフォームは、確かな技術と豊富な実績を誇る安心・安全な企業です。電話工事やLAN工事はもちろん、IPネットワークやナースコール、防犯・監視カメラに至るまでネットワーク環境および通信設備に関することならなんでもおまかせください! 安心価格でお客様のお悩み・お困りごとを迅速かつ丁寧に解決いたします。

会社名 株式会社テレフォーム
住所 山口県山口市大内御堀1-6-1 大内ビル4F
電話番号 083-920-7661
営業時間 08:30~18:00
定休日 土曜日 日曜日 祝日
最寄駅 山口駅


山口県・下関市、宇部市、山口市、萩市、防府市、下松市、岩国市、光市、長門市、柳井市、美祢市、周南市、山陽小野田市、周防大島町、和木町、上関町、田布施町、平生町、阿武町 その他地域はご相談ください。